10/5~10/13入院記


今回の入院で得た事・物

・ケチで嘘は身を亡ぼす(文字通り命に関わるw)

 

・信用を失う
職場に迷惑かけ,多忙である筈の弁護士さんにもご迷惑をおかけしたはず.防げたことだけに申し訳ない事です.
都合よく楽天的に考えずに慎重に行くべきところは慎重に

 

・自分の事を好きだと言ってくださる行動で表してくださる方がいる
それがこんなにも嬉しく、欲しかったものだと改めて分かった

 

・以前よりは苛々しなくなった
同じ自治会費払っているのだから得しなきゃ!!は減ったか
食費も同じお金払ったのにおかず半分で悲しかったけど苛々はあまりしなくてすんだ.ただこれは退院したら好きなの食べよって終わりが見えていたからできた事ではあるけれど.ともあれ以前だったらもっと怒ってたのは断言する

 

・大切で大好きな方からお手紙を頂いた.
一生の宝物.
馬鹿なことしたけど,でも教訓も得たし手元に残る形での宝物も頂いた.

 

・「心配したよ、元気そうで嬉しい」って言葉がこんなに嬉しいとは

私が元気なことを「よかったね」だけでなく「嬉しい」と表現してくださる方がいるという事が嬉しい

しかもその方は一年半前は「あの子やばいよー・・」って蒼ざめてドン引きしていたという間柄なのが逆に嬉しいw人間も人間関係も変わるんだなー

その方も半年ぶりにお会いしたら更に元気になってて,沢山お話しできた

自炊はじめて、3?4?kg太ったそうな.そんな嬉しい話も聞けた!

 

本当は5日間の入院の予定が8日間に伸び、入院代(治療費そのものに紙おむつetc..)それに遺失利益も.

職場にもお詫びに饅頭多めに買っていかないと

 

 

8.1 連用中における投与量の急激な減量ないし投与中止により、てんかん発作の増悪又はてんかん重積状態があらわれることがあるので、投与を中止する場合には、少なくとも2週間以上かけて徐々に減量するなど慎重に行うこと。