抑止力(ネタ編)

楽しいから笑う?

笑うから楽しい?

笑いと笑顔のストレス解消効果 : 精神生理学的検討 (jst.go.jp)

健康における笑いの効果の文献学的考察

 

ともあれ、笑おうぜ!

 

 

 

 

『めざましテレビ』井上清華アナ人気コーナー「スマイル・チャージ」書籍化「驚きと感謝でいっぱい」 | ORICON NEWS

もし真面目にやると、朝から何をTVに向かって真面目に変顔してるんだww阿呆だろwと往年の巨大掲示板用語を使いたくなるくらいには馬鹿馬鹿しい気分になれるのでお勧め。

元々はじゃんけんしたい、ポイント貯めたい、そのついでというのが動機だったわけだが、今では欠かせないTO DOスケジュール入り。

 

 

保存したのはいいけど使いどころがわからない画像を貼ってくださいますか? - Quora

「1枚の画像は1000の言葉より雄弁」と思う画像を見せてもらえませんか? - Quora

笑える画像見るのももしかしたら抑止力かも。